2016-01-17(Sun)

    18禁のつくりかた/第3話/ネタバレ・感想



    18禁のつくりかた//第3話「○○テクでお返し」/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】




    鳥籠ハレム」(本館)ヨシザワ先生の一品。




    ●ネタバレ・あらすじ●




    あれ以来、「どーせ私は都合のいいセ○レでしょ」的にムカついたつぐみは、瀬名くんに淡々と「本来のアシスタント業務」のみを依頼。



    瀬名くんが編集部の謝恩会に来たがっても(¥タダメシ¥目当て)、肩を揉もうとしても一切却下で、しらんぷりを決め込みます。



    そして、”まごうことなき八つ当たりだけど  一瞬でもリア充になるかもって思った自分が恥ずかしい・・・!”と痛感したつぐみは、謝恩会で「飲まずにいられるか」モード(?)で酒をぐびぐび。



    するとそこに本誌でコラムを連載している、A○女優ミナさんが登場。



    明るくて話しやすいミナさんとすっかり意気投合したつぐみは、思わず「悪い男(もち瀬名くん)」に振り回されて酒に逃げている現状を白状してしまいます。



    これに対し、ミナさんは「酒に逃げずにやり返さないとケガが長引く!好きだったならなおさら!!」的に断言し、復讐方法として「秘伝の○○テク」をつぐみに伝授。



    しかし、そこにそんな怪しげなトークの一部を聞きつけた瀬名くんが突如登場、つぐみの手を強引に握って、連れ帰ってしまいます。









    とはいえ、



    「またネタのためって言って周りに変な事しでかさないか心配・俺以外としちゃダメですよ・センセイ単純だからタチの悪い男に引っかかりそう」・・・



    云々と真顔で勝手な事を言われたつぐみは、お前が言うか、的なごもっともな心情に。。



    そんな事を言う瀬名くんにも・追い返せない自分にも頭にきたつぐみは、家に着くなり「ミナさんの○○テク」を遂行してしまいます。



    ところが、やられっぱだった瀬名くんは、ひとやま越えると「誰に教わったんですか?まさか真田さん?」と険しい表情に。



    そのあまりの言動にブチ切れしたつぐみは、家から瀬名くんを叩き出してしまい・・・。




    18禁のつくりかた 3

    18禁のつくりかた 3

    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★



    そりゃ~つぐみも怒るわ。。な、瀬名くんのコミュ障っぷり。。しかし次回、そんな瀬名くんにいよいよ天罰(?)が・・・?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ