2017-08-17(Thu)

    全部教えて、先生。 1巻おまけまんが★ネタバレ・感想/椎野翠



    全部教えて、先生。/1巻おまけマンガ/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie





    単話売りではなくコミックスについていた、おまけの描きおろしマンガ7ページ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    タイトルは、”全部教えて、先生「に」。”



    と言うのも、このおまけ漫画では、理香子と朋哉の立場が逆転。



    理香子が大学二年生の家庭教師、そして朋哉が中学生の美少年・・・と言う、これはまたこれでエ○いシチュエーションで話は展開されていきます。



    そして理香子先生は、少年朋哉くんの爽やかな挨拶にノックダウンで一目惚れ♡。



    ただ、だめよリカコこんないたいけな中学生男子にときめくなんて・・・と理香子が自制していたのに、朋哉少年は 巻末の朋哉先生も呆れるほどの猪突猛進を・・・!?w











    ●感想●





    中学生男子なら、ふわっとした話で終わるのかと思いきや・・・。



    さすが、朋哉先生の少年期w。



    少年だから攻撃力が下がるわけでは無く、逆に思春期ならではのこわいものなしの爆発力!?でグイグイ迫る迫る。。



    「てかずるくない?俺かなりがまんしてんのに・・・」と言う、巻末の朋哉先生の台詞が笑えるほどでしたw。






    少年のクセに、なんだろあのサックリ柔軟な攻撃力は。



    うーん、けしからん笑。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ