2017-08-20(Sun)

    全部教えて、先生。 2巻8話★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/2巻8話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie





    ●ネタバレ・あらすじ●





    超緊張しぃな理香子の羞恥心を払拭するには回数をこなすしかない・・・的に、朋哉先生はその後も絶賛「慣らし」まくり♡。



    そのおかげか、まだ指は入らないもの濡れ方はだいぶ向上。。。



    ただ、手が届くなんて思ってもみなかった ずっと憧れてた人にこんなことされる 日が来るなんて・・・と、理香子は朋哉先生のキスにとろけさせられながらも、両想いを実感しています。



    しかも。今までサイズを間違っていたから、下着を新調するために朋哉先生との初・お買物デートが決定♡。



    さらに、まともなかわいいお出かけ服がない理香子のため、先生は色々コーデ・試着するよう誘導してくれます。



    その上、外食慣れすらもしていない理香子のために、朋哉先生は全て手取り足取り指導♡。



    そんな風なカワイイデートの末に、下着ショップに着いた朋哉先生は・・・!?








    ●感想●





    冒頭のエ○きゅん展開からの、ほのぼのデート編。



    と言うか、今さらながら学校と家との往復だけで世間知らずすぎる理香子にびっくり。



    そこまでだとは。。。変な男に引っかからず、相手が朋哉先生で良かったねえ・・・としみじみ思ってしまいました。



    それにしても。。試着室♡での 二人の様子は・・・ある意味予想以上・ある意味予想以下なドキドキ♡だったものの・・・。



    その帰り道に、さらなるもう一波が来ってどういう事(笑。



    って、ここ外!!!



    理香子がここまで大胆になるとは・・・吃驚。。。



    それでいてお互いを想う気持ちも溢れていて、微笑ましい展開でした(オチはお気の毒だけれどw)






    巻末には、二人のイラスト入りのあとがきあり。



    当初は読み切りとして考えていた話だったとか、椎野先生のこの作品に対する考えや経緯なども書かれています♪



    巻末の描きおろしオマケ漫画については、また次の記事で。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ