2017-08-23(Wed)

    全部教えて、先生。 3巻9話★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/3巻9話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    理香子は、朋哉先生とその後も順調におつき合い・・・&乳○り合い!?



    反応が良くなってきたし、クラスメートの辻さんとも女子トークできるようになったし、最近の私は「女の子」を満喫してるなあ・・・なんて、しみじみしています。



    ところが!そんな風に女子力が上がった理香子に、痴漢の魔の手が・・・!!



    しかも、そんな「人生初の痴漢が気持ち悪かった」件を報告したら、朋哉先生が「痴漢対策の授業」を名目に、理香子の身体をまさぐってきて・・・!?









    ●感想●





    こんなイケメンが痴漢ごっこみたいなことしだすから、結構びっくりw。



    しかも、それでいてまだプリンス感をそこなっていないあたり、朋哉先生何者・・・!w



    そして、この余波で2人は更にステップアップ・・・!



    朋哉先生ってば・・・独占欲からのこれも純愛なんだろうけど、ちゃっかり・・・♡。



    うーん。



    普通少女漫画読んでると、このキャラたちがしてるところ想像つかない・・・とか思うもんだし、



    TL漫画読んでると、肉欲と純愛が共存してる作品が珍しかったりするんだけど(純愛パーツに、どことなくな後付け感)、、



    これは相変らず、少女漫画とTL漫画のおいしいとこ取りが絶妙~な作品です。







    しかし辻さんは、理香子が朋哉先生に片想いをしているだけで、つき合ってるとは思っていないらしい・・・^^;。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    ★新入荷★
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼