2017-08-24(Thu)

    全部教えて、先生。 3巻10話★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/3巻10話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    理香子はラブラブパワーで、模試の結果も上々♪



    だけど、「全部先生のおかげです!!」を連呼してたら、朋哉先生が「なら俺にもご褒美ちょうだい」とか言い出した・・・!



    しかも、理香子のリクエストのままに朋哉先生がキスをしていったのと同じ順番で、同じ場所にしてほしい・・・とか言い出すし♡。



    すると理香子は、まず朋哉先生の額にドキドキしながらキス♡♡♡。



    でも、またひとつ大人の階段を上った・・・♡と噛みしめている理香子に、朋哉先生は次々とリクエストをし始めて・・・!?









    ●感想●





    と・・・朋哉先生w。



    なんだこのイチャラブMAXはw。



    初々しいながらも想いがこもったキスの連続に、キュンキュンしてしまいました。



    しっかし、自分でシャツは抱けて鎖骨あたりにキスさせたり、、朋哉先生はやることが罪深いわw。



    その他にも、、朋哉砲は続く・・・(キャー



    ・・・と思いきや。。









    ドキドキさせられっぱなしで、もっと先生になんとかしてお返ししたい!!と決起した理香子が、恥ずかしさを押して・・・まさかのコスプレw。



    しかも、下着ショップのお姉さんに相談して・・・背伸びしてなくて先生も喜んでくれる、、、いでたちにしたんだそうで・・・。



    このカッコww。。




    これって階下に、お母さんいるんだよね・・・なんか諸々が余計エ○いわ^^;;;。



    しかも、朋哉先生の美腹筋・背筋も炸裂して・・・



    なんともはや、見応え充分な回でございました。。






    エ○きゅんさも、想いの強さもどっちもすごいのが面白いw。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ