2017-08-25(Fri)

    全部教えて、先生。 3巻11話★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/3巻11話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    今話扉絵は、美腹筋&美鎖骨で憂い顔の朋哉先生&ナースコスな理香子だったけど。。



    前話のちょっとかわいいコスプレプレイ(?)からさらに発展したのかと、思いきや。。



    家庭教師当日、朋哉先生が発熱でお休みだと聞いた理香子は、勇気を出してお母さんにお見舞いを志願。




    するとまさか2人がそんなことになっていると知らないお母さんは、意外にもあっさりOKしてくれます。



    こうして朋哉先生のお宅に初めてお邪魔した理香子は、その部屋に・その寝顔にドキドキ♡。



    しかも先生が、「リカコちゃんだっこ こっち来てあっためて しわになるから 服脱いで。



    はやく 寒すぎて悪化する」



    とかワガママ♡を言い始めて・・・!?












    ●感想●





    発熱でいつものエ○キュン朋哉節(?)は不発かと思いきや、、「具合が悪い先生相手に、今日は何も起きないはず・我慢しなきゃ」モードだった理香子は翻弄されまくり♡。



    ベッドで下着姿の理香子を後ろから抱きしめ、ここは壁が厚いから・・・と、いつもは出せない「声」を聞かせるようにリクエストしたり。



    しかも、、部屋着だからいつもより服がゆるいから・・・その・・・たってるのとか諸々がよく分かる状態で・・・。



    もうこれ・・・結構な線まで行ってますね・・・ってくらい、、2人は進展・・・!?



    その一方でとてもほのぼのする会話してたり、「あーん」や「ドライヤー」展開などもりだくさん。



    今話もかわいらしくも、どエ○いラブストリーでございました。









    普通のTLって、「完遂」するとこが一番のみどころな回かもしれないけど、、



    この話ってそこまで至るまでも、相当なエ○きゅん度を保ち続けてるところが、面白い笑。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    ★新入荷★
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼