2017-08-26(Sat)

    全部教えて、先生。 3巻12話★ネタバレ・感想




    全部教えて、先生。/3巻話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    夏休み、朋哉先生がインターンでアメリカに三週間も行ってしまう・・・!



    だから、ふたりはその分いちゃいちゃしまくろうとしたけれど・・・「前回のこと」を思い出した理香子が挙動不審でいたら、、朋哉先生がスネちゃった!!



    朋哉先生は爽やか~~~な笑顔で、「3週間なんてあっと言う間だよね」と言い残して、出国してしまいます。



    しかも、、それでいて、、朋哉先生は電話で理香子を「刺激」した上・・・



    「自分で触るの禁止ね そこ触っていいのは俺だけだから。



    俺が帰るまでちゃんと我慢しててね」・・・とそS悪魔な命令を♡。




    すると、悶々としまくった理香子は、、寝ても覚めてもそんな妄想ばかりするようになってしまい・・・!?











    ●感想●





    出たw。朋哉先生の、プリンススマイルw(?)。



    友好国に挨拶するような爽やかな上品さで、結構意地悪な事を言う・・・のがすごく似合ってる笑。



    しかも、、、電話でも官能小説家のような結構などエ○発言しといて、、相変らず 清廉なイメージはキープしてるのがまたニクイw。




    一方で、理香子と朋哉先生が付き合っていると初めてわかった辻さんが、、、意外な反応を・・・!?



    そして紆余曲折の上、「澤井先生 たぶん すっごく我慢してるんじゃない?」と聞かされた理香子は・・・



    ついに「覚悟」するのかな!?







    ・・・・・辻さん、、同クラ男子になんという事を言うw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    ★新入荷★
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼