2017-08-22(Tue)

    18禁のつくりかた 26話★ネタバレ・感想



    18禁のつくりかた//第26話/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】





    幼児育児中で久々の登場、ヨシザワ先生の最新話♪




    ●「甘々イチャラブタイム」ネタバレ・あらすじ・感想●





    あれだけの大騒動の後、2人がどうなったかと言えば・・・。



    サブタイトル通り、つぐみは瀬名くんと超ラブラブ&イチャイチャしまくり。



    とは言え、つぐみは「自分のせいで怪我したから」という名目で、瀬名くんのお世話を焼きまくって萌えまくって、大変なことに笑。



    「はい、あ~ん」なんかで子供扱いされている・・・と赤面・不満げな様子の瀬名くんにMAXきゅんきゅんし、そればかりかその状況をBL漫画のネタにしようと逐一メモるなど、、やりたい放題♡です。



    ただ、、「さすが私の萌えキャラ・・・ 一挙手一投足がネタの宝庫!!」なんてノリノリからの、髪を洗ってあげて~のお風呂でいちゃいちゃ~♡の、、リア充満喫!!だったけれど・・・



    つぐみはまたしても、コンプレックスが頭をもたげはじめてしまい・・・!?












    ●感想●





    連載再開、待ってました♡。



    前半は、「仲良き事 は美しき哉」状態で、イチャラブ極まる2人の様子にほっとしながらきゅんきゅん。



    ふてくされたり・顔を赤らめつつもつぐみの言いなりになってる瀬名くんが、とてもかわいかったです。。



    しかし、後半。。



    瀬名くんが就職したら、別のアシスタントをつけなきゃならない=離ればなれになるのが現実的になってきたつぐみが、やっぱり危機感を持ったり・・・



    真田さん曰く「ピンク妄想」したりして、結構大変な状態に・・・なるのかな、やっぱり。。











    まあ確かに、、瀬名くんモテるからね~~~~~~。。



    それこそ、つぐみのBL本じゃないけど、、、就職したらきれいどころだけじゃなくて先輩男性社員にも狙われかねない気が、しなくもない笑。



    それでもって、つぐみに「サイン会」なるイベントが・・・!?



    これまた、波乱な伏線なんでしょうか。。









    ◆ヨシザワ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「いいなりお色気スイッチ」・「鳥籠ハレム」(本館)





    いやしかしつぐみ、、今の状態が天国過ぎるだけだって笑。



    一方真田オカン、、さすが出世頭だけあってしっかりしてる・・・w。



    瀬名くんの年下っぷりにも萌えたけど、そんなサナオカ(?)の頼もしさにも勝手に萌えた、今話で御座いました・・・。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ