2017-09-01(Fri)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第6話/ネタバレ・感想



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第6話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    今日は体育祭。



    みんなに交際がバレてしまった帆花は、周囲からからかわれまくりでちょっとした恥ずかしさでいっぱい。。



    しかし単純な神崎くんは100mを走る勇姿を帆花に見て貰いたくて、こっちをチラチラ意識しまくりで、可愛いけれど残念さ炸裂中。。



    とは言え、実は中学のときに全国大会に出ていた神崎くんは、実は俊足!!



    そして、借り物競走で「好きな人」をひいた神崎くんは、もちろん帆花を探したけれど・・・!?w










    ●感想●





    猪突猛進な神崎くん、、実は陸上男子だったのか・・・。



    なんか、その一直線ぶりと陸上、、そう言えばすごくイメージに合ってるかも笑。



    しかしまあ、、すねたり突っ走ったり・情熱的になったり・・・6巻になっても、相変らずかわいいねえ。。



    ショタ系でもなんでもないのに&さかったサルみたいなのに可愛さがダダ漏れしてるのが、神崎くんの不思議なところw。



    まあこれだけ帆花LOVEがスパークしていれば、当たり前か。。










    かたや、帆花は帆花でマイペースだし・・・。



    それでも、そんな帆花を神崎くんの「一生懸命パワー」が変えてるし・・・!



    これだけ溺愛されれば、彼女としては本望よね。。



    ん??でも、、お色気展開からまさかの・・・神崎くんが骨折!?



    「治るまで激しい運動は避けるように」とのことだけど・・・怪我させちゃった帆花は、どうするんだろう笑。








    強引男子なのに、小動物みたいなかわいさがある神崎くん。。



    見ていて飽きないわ~w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ