2017-09-02(Sat)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第7話/ネタバレ・感想



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第7話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    神崎くんを怪我させてしまった帆花は、荷物を持ってお家まで送ることに。




    しかし、、学校から徒歩10分に住む自分と違い、神崎くんが片道2時間・電車を乗り継いで滅茶苦茶大変な通学をしていたんだ・・・と知った帆花は、心底ビックリ。。。



    この人 2時間 会うためだけにうち来たり、翌日学校なのに遅くまでいたりしたよなあ・・・。



    そんな風にしみじみと感じた帆花が大変だったよね・・・と聞くと、愛がいっぱいな神崎くんは全然苦じゃないそうで。。。



    ただ、、諸々の罪悪感を感じた帆花は、治るまで神崎くんを自分の家に泊めることにして・・・!?









    ●感想●






    おっと。まさかの同居展開。。



    しかも、サラっとJK彼女が溺愛DK彼氏を泊める・・・と言う、あんまり無いパターン。。



    合い鍵やら何やらにいちいちドキドキ赤面する神崎くんが、いつにも増して可愛らしい笑。



    猪突猛進すぎるのはまあアレだけど、、こんな風にいちいち感激されたら、普通の彼女だったら萌えまくるんだろうな。。



    まあ、、帆花すら その馬鹿正直さに感化されて、少しずつ変われそうな気がする・・・なんていじらしい事を思っていたりするし。。












    なんのかんので、かわいいカップルw。



    しかし、、一転お風呂場で・・・♡。



    さ、、さらに大人の階段・・・・・・・。。。



    骨折したカップルなのに、階段を二段ぬかしで駆け上がってるような、、エ○きゅん展開。。



    さすが、、神崎くん・・・としみじみ思った回でした笑。









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ