2017-09-04(Mon)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第9話/ネタバレ・感想



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第9話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    交際1ヶ月も3ヶ月も帆花にスルーされた神崎くんは、ストレートに一周年記念のお祝いをリクエスト。



    神崎くんはインドアな帆花をなんとか誘い出し、お外デートにこぎつけます。



    すると、神崎くんは初彼女だから、デートも慣れて無くて楽しみにしてたんだろうな・・・と感じた帆花は、自ら手を握ってあげてドキドキ♡。



    しかも、神崎くんは「どんなに人が多くても 吹田しか見えない」と言い切ったりなんかして・・・♡。



    ただし、、とてもじゃないけどいつも着ないような「童貞の夢」ルックをさせられた帆花は、正直困惑・・・!?



    とは言え、神崎くんは「初ラブホ」でさらに、猪突猛進に・・・!



    コレに困った帆花は、「ラブホにはラブホの流儀があるの!」と言い出して・・・!?w









    ●感想●





    神崎くんは帆花にベタ惚れって言うのは分かりつつ読み始めるんだけど、、毎回毎回「ここまで言うか!!」って位びっくりさせらる。。w



    ここまでストレートな恋愛脳、帆花目線同様、ちょっとうらやましくなっちゃいます(片想いでこれだと地獄だけど、両想いだしね)。。



    しかしまあ。。



    神崎くん・・・こういうカッコが好きなのか(わかりやす~)。



    そして、、、「ラブホの流儀」ってw。




    次話、更に詳しく語られる・・・のか!?








    結構攻め込むこの漫画、、はてさて次号はどこまで描写するのか・・・



    神崎くんがどこまで暴走&クールな帆花がどこまで感化されるのか、、楽しみです♪






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    ★新入荷★
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼