2017-09-09(Sat)

    山口ねね先生作品一覧&(私の勝手な)イメージ紹介




    山口ねね先生関連のページが増えたので、一覧表と軽い紹介を書きます。



    ★山口ねね先生の(私の勝手な)イメージ&作品一覧





    女の子は可愛らしい子が多くて、男の子はツンデレだけど実は一途、そしてサラッとした絵柄なのにどことなく色気がある人が多いかも。



    初期作品は胸キュンのある少女マンガをベースにエ○を投入!恋のときめきもHも両方あります!って感じだったんだけど、最近は割とHが主体なような(回数も増えたし)。



    でもそれでも「この人が好き」とか、ヒロインの気持ちが溢れる瞬間が乙女っぽくて、他のTLよりはその「スパーク」ぶりが鮮やかも。。



    あと、結構感じやすいヒロインが多くて、他のTLよりもその身体いっぱいの快感に臨場感があるような。



    これだけ感じられれば、女として本望かも・・・みたいな表現が、特に最近の作品に多い気がします。



    ただし、、割とアブノーマルもあったりするので、毎回新作が出るたびに「今度はどっちだろう」とその振り幅にドキドキさせられることも!?



    それと結構ノリとテンポで突き進むパターンもあるので、その構成にビックリする事もあり。w



    あと、本編・あとがきマンガから推察するに、TL作家さんの中でプライベートのラブライフが充実してそうなイメージが!?



    ・・・でも、それなのに自画像が腹巻きおじいちゃん・・・と言う、エ○ラブリーなお話を描いているのにご本人はステテコ・・・と、作品同様つかみどころのない御方なのかも笑。









    下記リンク先に、詳細の感想ページがあります。




    隣のクラスの彼を好きになりました。


    大人のキスの使い方


    快感・ジュリエット



    職場恋愛逃げられない!


    絶対恋愛症候群


    世界で一番綺麗な嘘



    恋愛セオリー


    初恋と悪魔


    ビター・スウィート



    ポルノ小説家はお好きですか?


    2回に一度は息を吐く(本館)


    不機嫌な先生(本館)



    作者買いしてるし・全作品読んでいるんだけど、「一番好きな作品は」と聞かれると一番悩む作家さんかも・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    ★新入荷★
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼