2017-09-11(Mon)

    3★ 隣のクラスの彼を好きになりました。 ★ネタバレ・感想




    3★ 隣のクラスの彼を好きになりました。/【感想・評価・あらすじ・ネタバレ】(完結)





    3●「カエルの王子様とくちづけ」 ネタバレ・あらすじ●





    文才の無い未貴は、幼なじみの了に読書感想文の代筆を依頼。。



    その見返りとして「ショジョ」なるものを要求された未貴は、意味も分からぬ間にOkしてしまいます。



    とは言えすぐなんのことかわかった未貴は、それからずっとはぐらかし・・・すると了は勝手に代筆を続けて新人賞まで獲得。。



    未貴は〆切り前に残りの原稿をもらうため、了の要求をのみかけた・・・けれど!?










    3●「カエルの王子様とくちづけ」 感想●





    了の求め方が性格悪いから、、未貴とこじれまくって早何年w。



    未貴は了の気持ちを信じてないし・ショジョさえあげたら用なしなんだとまで思い込んでるしで、、ギックシャク。



    なんでもっとお互い素直にならないかな~と思いつつも、よくよく読むと了も一途だから、、、まあいいのかな^^;。



    こじらせつつも、キモチはピュアな子たちのお話でした。









    4●「その気にさせないで!」 ネタバレ・あらすじ●





    職場恋愛逃げられない!に入っている、「その気にさせないで!」タイトルの、保育士ヒロインのお話を再録。



    新規で、その直後くらいのお話のおまけまんがが巻末に1Pあります(1Pなのに、相変らずの絶倫ぶり・・・笑)。







    ◆山口ねね先生作品ネタバレ感想記事一覧 山口ねね先生のイメージ&感想記事一覧






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ