2017-09-12(Tue)

    僧侶と交わる色欲の夜に… 12巻23・24話★ネタバレ・感想



    僧侶と交わる色欲の夜に… /12巻(電子書籍版)第23話・第24話//純愛革命G!/TLコミックあらすじ・感想・ネタバレ】





    ●23話 ネタバレ・あらすじ●





    「僕とアメリカに行きませんか」



    アサギくんから突然誘われた美桜は、とっても動揺。



    アサギくんに悲しい想いをさせずに 九条くんが好きであることを伝えるには、どうしたらよいのかと悩みます。



    しかも、アサギくんの出発は三日後。。



    美桜は九条くんに抱かれながら、どうすべきなのか考えたけれど・・・!?










    ●24話 ネタバレ・あらすじ●





    「日付が変わったら 返事しに行くよ」



    誕生日の前日の晩、美桜が激しく求め合いながらそんなことを言っていたから、九条くんはやっぱりちょっとだけアサギくんとの事を心配。



    そして、アサギくんに美桜は「返事」をします。



    しかしそんなアサギくんの「帰国」もそうだけど、、美桜と九条くんにとってはドイツ旅行も控えていて・・・!?









    ●感想●





    なんだかんだで、以前としてラブラブ三昧な二人。。



    と言うか・・・・・・・・え、いきそーな九条くんつかまえて「九条くんの可愛い所 見せて」なんて・・・笑。



    これ、九条くんの台詞かと思って二度見してしまった^^;。



    美桜より、九条くんが(名前以外の部分を)言いそうな台詞なのに・・・い・・・いつのまにこんなに進化した笑。



    九条くんも、以前はあんだけツンツンしてたのに あまえんぼなとこ見せてるし・・・w。



    なんかちょっと逆転し始めた気もする。



    しかも、九条くんはサプライズプレゼントも用意しているみたいだし、、ドイツにはイケオジ僧侶がいるみたいだし。。



    まだまだ目の離せない展開が続きそうです♪





    ※1~6巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」カテゴリ




    「元祖イケメン僧侶」か~。



    九条くんと、どっちがカッコイイかな!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ