2017-09-30(Sat)

    セフレから彼女になる方法 13話★ネタバレ・感想



    セフレから彼女になる方法。//13話/ティーンズラブコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    夢を後押しした雨宮さんを、相楽先輩はあつ~くかき抱いたけれど。。



    海外問題は、意外な決着を見て・・・二人は貸し切りの夜の水族館で、またしてもラブラブになってしまいます。



    ところが。。



    きたる相楽先輩の誕生日、、他の女の子達が虎視眈々と彼女の座を狙い・プレゼント攻撃をしそうだと知った雨宮さんは・・・



    対抗する為に 前に「よからぬこと」をしてきた男と、関わりができてしまいそうで・・・!?









    ●感想●





    雨宮さんって、なんとなく他の一般女子よりも言動が男子にとっては「天使」っぽい存在なんだろうけど、なんとなく憎めない笑。



    イヤ実際、こんな子いるんかな^^;。



    と言うか、、そんな素朴ピュアだからこそ・・・また余計な事をしでかしそう。。



    相楽先輩の誕生日プレゼントに・・・そこまで固執しなくてもねえ^^;;;;;;。



    いや、、それとも意外とこの男、良い人展開になったり・・・するのかな。。



    でも雨宮さんって「イヤぁ」みたいな言葉が似合いそう(実際よく言ってるし)から、、、「前科」のあるこの男から見たら嗜虐心をそそる対象にしか見えない気がするんだけど。。



    また危ない展開にならないか、ちょっと心配です。






    ・・・・・・59000円という誕生日プレゼントプライスにも、時代の流れを感じました笑。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ