2017-09-21(Thu)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 7巻★ネタバレ・感想



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//7巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全53P、200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    えみは大原くんと食事に行く事になったけれど、OKはしてくれたもののいつもと様子が違った喜一の事が気になり、ちょっと困惑。。



    喜一くんは今日は見送りのキスをえみからするようねだったり、頭の後ろを手で押さえつけて「逃さない」って感じで猛烈にキスしたり、大人な彼らしくない嫉妬をダダ漏れさせています♡。



    しかしニブいえみは、あまりピンと来ていないまま。。



    そして、大原との食事でも、えみが鬼ニブかったことが判明し・・・!?











    ●感想●





    出だしの、喜一くんの嫉妬のそぶりが可愛らしい。。



    いつもの大人な余裕はどこへやら、まるで小学生男子のような駆け出し方等々、、ちょっとボセホンくすぐられてしまいました。



    しかし・・・えみは・・・うん。。学生時代もニブかったのねえ。。



    ただてっきり、最終的には何のかんの言って大原くんもえみのこと好きだったのかな・・・と思ったら、、意外や意外。。









    そんな単純な話では無くて、なんだか読んで得した気分!?w



    相手・・・よりによって、その人か。。



    いや、、大原くんの片想いは片想いで切なかったんだろうけど、、、なんかね。



    それが明かされた経緯と言い、この漫画ってただのお色気だけじゃないのが6巻にもなって継続されてて、読み応えありました♡。








    しかし、、喜一とえみがくっついた時の経緯をただされて、、、「そもそも私には絶対手なんか出せないはずだった」理由である喜一の性的嗜好・・・は言えないよね、そりゃ。。



    あと今話も、絶賛・・・シーン濃厚でした♪




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ