2017-09-23(Sat)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 8巻★ネタバレ・感想




    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第8巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    あの、食事会から一ヶ月。



    えみは喜一くんと大原が意気投合してすっかり仲良くなり、三人でご飯に行くようになった事自体にはほっとしていたけれど。。



    でもえみは前回めっちゃくちゃ激しく抱かれたことを思い出し、喜一くんと二人っきりでいちゃいちゃしたくなってしょーがなくなってしまいます笑。



    ただ、、自分はもしや淫乱なのかも・・・と戸惑ったり・そんなこんなで仕事に集中できて無くて 普段なら必ずする確認を怠って大変なことになっちゃったり・・・と、、えみはいちゃいちゃ欲を解消するような展開には突入できずじまい。。



    自分のせいで営業さんに迷惑をかけてしまったえみは、煩悩まみれだった脳内が罪悪感でいっぱいになってしまいます。



    でも、えみが悩みを相談したら、喜一くんがやさしく包みこんでくれて・・・!?












    ●感想●





    最初この漫画を読み出した頃、ゲイの従兄弟との恋愛・・・ってどんな感じなんだろう!?と予測できなかったけれど、、、喜一くんがここまで男としてできてるとは思わなかった笑。



    ある意味頼もしく・ある意味天使のような包容力。。



    外見的には正直好みでは無かったものの、、こ・・・このレベルの男子ならつき合いたい(←何様目線失礼いたします)とか思ってしまった。



    疲れ切ったり・落ち込んでるときに、こんな事言ってくれて包み込める男子・・・最高じゃないか笑。












    しかも、、そっちもうまいしねえ。。



    普通の漫画と違って、喜一くんって最中の言動の詳細が「ああ、これなら上手そう」って分かるところがすごいw。



    手の使い方とかね・・・うーん、AV見すぎでガリガリやっちゃう男子とは雲泥の差なんだろうな。。



    かたや、、「自分が淫乱になったかも」と悩むえみ・・・。



    確かに、、この年代だと乱れる女子に男子が喜ぶとは知らなかったかもw。



    読みながら、色々うならされた第8巻でございました♡。







    パートナー同士で、これだけゾクゾクしあえる漫画も珍しい。w





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ