2017-09-24(Sun)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 9巻★ネタバレ・感想




    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第9巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    前話で、椅子に座った喜一くんにまたがりイチャイチャしまくってた えみだったけれど。。



    この流れでこの体勢のまま・・・な初めてに、えみは真っ赤かになってしまいます。



    だけどこんな時もいつも通りな喜一くんを見たえみは、「恋人とえっちしたいって思うのは当たり前の事」なのだという言葉を思い出し、



    特別な行為だけど特別視しすぎる必要はないんだよね・・・と理解するまでに。。



    そして二人が座ったまま・抱きしめ合いながら 繋がった結果・・・!?♡









    ●感想●





    おーおーおー。。。



    喜一くんと初めての「深さ」に震えながらも、、えみ・・・。



    もんのすごい天然砲を放って、喜一くんのツボを刺激しまくってる。。



    9巻になっても、相変らず 新鮮な驚きを見せてくれる二人です(ごちそーさま)w。



    それでいて、なんだこのほのぼの展開・・・♡。








    かわいい二人だわ~~~。



    Hも濃いけど、ちゃんと心情的な描写もバッチリだから、二重の意味でニヤニヤしてしまいます♡。



    と・こ・ろ・が!!



    その後又いちゃいちゃになりかけた二人の元に・・・!!えみのお母さんが!!



    交際を言ってない状態で急にえみのお母さんが来て、、喜一くん大丈夫かな。。








    ・・・喜一くん、お望みどおり褒めてあげよう!w



    「出がけ」に自制できるのは、かなり偉いと思う笑。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ