2017-10-06(Fri)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 1巻1話★ネタバレ・感想/美波はるこ





    ご主人様は傲慢な愛の獣/第1巻1話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「一夜のご奉仕」 ネタバレ・あらすじ●






    ヒロインの逢坂茉莉花(おうさかまりか)は、諸事情により中学入試を控えた弟のために、大学を中退して働く展開に。



    とは言え数年たっても正規社員にはなれず、派遣切りにもあってヨーレヨレ。。。



    ちゃんとした仕事に就いて安定したお給料をもらいたい・・・と思っても、履歴書を書く日々が続きます。



    しかしある日、面接に向かっていた茉莉花は持ち前の身体能力で逃げだした大型犬を捕獲。



    そんなこんなで、大型犬の飼い主の 御門正明(みかどまさあき)なるイケメンエリートに、一日10万で雇われることになります。



    しかも、御門物産と言えば超大手の貿易会社で、、正明は元財閥で元華族で・・・御門グループのトップ!



    ただ、正明は超ワンマンで暴君で、、寝付けないからと茉莉花を押し倒してきたかと思えば、、これまたどマイペースな行動を・・・!?










    ●感想●





    金欠ヒロインがブルジョアイケメンにひろわれ・高給で雇われる・・・ってTLあるあるなんだけど、茉莉花が真面目なんだかなんなんだかであれこれ一人脳内会議するので、その様子が味があったのと、



    正明は暴君だけどどこか人の心がないわけじゃない感じがただよってる(微妙~に暴君ぶりがスベってたりもしてかわいい!?)から、微笑ましく読めました。



    二人の掛け合いも、いつもの美波はるこ先生節が効いていて面白かったし。



    「おのれ貴族め」とかねw。



    二人がどんなふうに距離を縮めていくのか、そのエ〇きゅんラブコメの行方に興味津々になりました。






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    ・・・・・・急所w。茉莉花、それとなく言葉のセレクションが面白いw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ