2017-10-09(Mon)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 1巻2話★ネタバレ・感想


    ご主人様は傲慢な愛の獣/第1巻2話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「委ねられないカラダ」 ネタバレ・あらすじ●





    「それが新しいペットか? 正明 ずいぶん普通の子なんだな」



    邸にやってきた 正明の従兄弟の信一は、「無害そう」な茉莉花に興味津々。



    そして、信一は「正明を手玉に取って玉の輿狙い」なのかと明るく質問したけれど、ただここの勤めを通して良縁に恵まれれば・・・くらいにしか考えていなかった茉莉花は、その説を完全否定してしまいます。



    すると機嫌を損ねた正明は、茉莉花に「ロマンチックな任務」を命令。



    ところがそれでも正明のムカつきは治らず、茉莉花をベッドに押し倒したり 色々♡しちゃいます。



    それでも結局、二人はうまくいかなくてソフトにギクシャク。。



    しかも、信一が茉莉花に「玉の輿」なお見合いを提案してきたものだから・・・!?









    ●感想●





    ん???正明って、、結局茉莉花のことどう思ってるんだろ??



    ただ、オンリーワンってわけじゃなくて・・・「対象外」にされるのはムッとするし、ちょっとちょっかい出したいし・・・くらいの「興味」程度なのかな。。



    微妙~にしか表情変わらないから、よく読めない。。



    そ・・・その割には、結構エ○いことしちゃってるし、、まったくもう笑。。










    「ロマンチックな任務」とかも、、なにやってんだか・・・って感じなものの、掛け合いがなにげに軽妙なので微笑ましく読めました笑。。



    ただ、、信一は・・・それこそ何考えてるんだろう。



    正明よりはチャラっとした貴公子風(正明は、殿っぽい!?)だけど、やっぱりその真意が読めません。



    (なんにも考えてなさそうにも、見えるけどw)






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    正明・・・先に服はいだり・胸にとびついたりとかしないで、押し当て作戦に出るあたり、、なんか百戦錬磨っぽいな^^。



    (押し倒すのは早いけど、ガツガツしてるわけじゃないのね・・・)




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ