2017-10-08(Sun)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 1巻3話★ネタバレ・感想





    ご主人様は傲慢な愛の獣/第1巻3話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「理不尽な要求」 ネタバレ・あらすじ●





    正明に一応おうかがいを立てたら「好きにしろ」・・・とご勝手に状態だったので、茉莉花は信一の勧めたお見合いへ。



    しかし、、、そのお相手は「圧」のありすぎる微笑みエリートだったので、なんとなく玉の輿って考えてみたものの、実際そんなに自分は求めてないんだろうな・・・



    正明はオーラあるけど、こういう圧迫感はなかったな・・・と、茉莉花はしみじみと感じてしまいます。



    そもそも、少しでも家族の手助けしたくてお金×2 ってなってたけど、ここは頑張って出世しよう・・・



    しかし、、茉莉花がそんな風に決意し一応今日の報告をしに行ったら、正明がまさかの状態だったから・・・なのか、、、出世どころか、左遷(?)されてしまい・・・!?









    ●感想●





    正明・・・w。



    と言うか、その「痴態」(?)よりも、そのあとにハッと視線に気づいた時の感じの方がかわいかったなw。



    ただ、、そんなこんなでご不興を買ったのか、茉莉花は正明のそばを離れる羽目に・・・なるかと思いきや、、ドキドキ展開に乗じて



    「本音」を口にしたことで、まさかの一発逆転。。。









    ただ、、「お互い気に入らないと思っている婚約者」を何とかしろ・・・



    と言う命令を正明にされちゃったけど、、茉莉花大丈夫なのかな^^;。



    一方で、近衛さんという秘書っぽい(使用人のトップ?)もかっこいいけど不穏な感じで、いったいどうなることやら。。



    ただし、、次話・・・これまた 婚約者さんは、ちょっと変人なお方だから・・・さらにドタバタラブコメになっていきそうです笑。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    あの状態で「何かすることは」と聞ける茉莉花も、、なかなかの天然よね、やっぱりw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ