2017-10-13(Fri)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 1巻4話★ネタバレ・感想


    ご主人様は傲慢な愛の獣/第1巻4話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「婚約者の秘密」 ネタバレ・あらすじ●





    気に食わない婚約者を何とかしろ・・・



    と言う無理難題を正明にふっかけられた茉莉花は、青ざめつつも近衛さんに相談。



    ところが近衛さんは、「正明さまの ”どの”婚約者について知りたいのか」・・・的に、予想外の反応を。。



    しかも、世継ぎ問題を重要視している大奥様の考えで、花嫁候補は三人もいて、そのうち一人が花嫁になりほかの二人は愛人になる・・・



    と言うカオスぶりw。



    そのうえ、、その第一婚約者の 久松紫(ひさまつゆかり)さまが、きょう午後ご来訪予定らしく・・・!?










    ●感想●





    なんだそのプチハーレムは・・・と思ったら、正明はほんとに気に食わないらしく、、紫さん相手に婚約破棄を煽る煽る。



    普通「家」を背負っていやいや結婚するだろうに、、こんだけ言いたい放題からかってたら、逆に楽しくすらあるんじゃないだろうか・・・と思えるほどの状態で。。



    プレゼント・・・ひどすぎ(爆笑)。。。



    そりゃあ、白目(点目とのハーモニー?)になるよね・・・。



    え、、でもそんな婚約者の訪問中に、、、茉莉花と正明がついに一線越え・・・!!!










    しかも、、場所・・・!!!



    そのうえ、この邸内を「よく見ている」大奥様=正明母が、、茉莉花に目を付けたらしい・・・。



    なんか得たい知れない感じだけど、、大丈夫なのかしら(と言うかそもそも、あの流れでの一線越えを注視されてるって、茉莉花は知らなかったけど・・・・正明は当然・・・わかってたのよね!?)。。。





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    美波はるこ先生の 掛け合いLOVE漫画は多々あれど、このお話はちょっと キャラがそれぞれトボけててつかみどころがない感じ。。



    そこが面白いような、話の展開が読めなくてヤキモキするようなw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ