2017-10-04(Wed)

    GAME~スーツの隙間~ 17話★ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第17話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    のっけから、小夜は桐山君との関係について考えることを、完全放棄。



    そんな中、微妙~なメンツでの海への旅行が始まります。



    しかし、、冒頭での決意に反して、小夜はついに桐山くんへの気持ちに気づいた・・・のかな!?



    ●感想●






    まあそもそもの今回のメンバーは、



    男性陣 桐山(海でも冷静)・竹中さん(ゆうか想い人)・高端くん(便乗)・宗士(そうじ)(桐山くんが兄風味だとすると、ショタ風味にクール)



    女性陣 小夜・ゆうか・畑みのり(ゆうかの友人)



    ・・・と言う感じ。




    竹中さんは安全パイっぽいけど・・・ 畑さんはちょっと危険性・・・ないか?w



    畑さん自体より、桐山くんがうまい使い方して・・・小夜に変化をもたらしてる。。さ・・・さすが。。



    そして、宗士はもっと面白そう!?



    宗士は見た目は桐山君の弟っぽくて、性格はちょっと小夜と似てる、興味深い感じです。。











    ・・・となると、、、もちろん高端くんはあぶれて、無駄に良い筋肉美がむしろピエロさを普段より際立たせてて・・・彼は彼のまま、最後まで突っ走ってほしいなあ、なんて思ったりも笑。。




    高端くん・・・最後まで 小夜と桐山君の関係に、気づかなそう・・・w。



    いやいや、、そうそう桐山くんと小夜の関係と言えば・・・!



    小夜が、、冒頭でも自分で「考えるのをやめた」と言っていたし、桐山くん自体にも「なんでこの関係を続けているのか」を言ってたかと思いきや・・・



    そのセリフって、割り切って続けていくためのただの「言葉」だったのに、、言ったとたんにひっくり返されてるしw。











    桐山~~~、絶対わかってたやっただろ・・・。



    ただ、、、小夜の変化って「執着」程度なのか「好き」まで行ってるのかかなり微妙・・・。



    やっぱり「好き」までじゃなくて、割り切るつもりだったのに独占欲って感じ・・・??



    そのシーンがその美しさを際立たせていて、もはや小夜が何を悟ったのかわからなくてもいい気になっちゃったのが、余計悔しいわw。



    桐山くんも、今話はTLTLしてなくて少女漫画みたいなことしてたしね・・・それなのに、気づかされるというこの皮肉。。



    ただ多少なりとも何かに気づいたら、小夜は意固地になったり・変に反応したりしそうだから・・・



    まだまだこの緊迫は続くのかしら(もはや、高端くんが誰かとくっつき切るのかと、いい勝負なのかもしれない・・・と思うようになってきたw。



    ▼第17話 全38P、100円程度、Love Jossieシリーズ。




    冴え冴えとした美しさ。



    ▼第1~4話収録の1巻





    そんなこんなで高端くんもお気に入りですが、宗士も中々・・・淡々としてるけど、恋模様に絡んでは来ないのかな。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ