2017-10-11(Wed)

    セフレから彼女になる方法 14話★ネタバレ・感想



    セフレから彼女になる方法。//14話/ティーンズラブコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    雨宮さんが気に入ったプレゼント候補のある店は、なんとあの岡田先輩のバイト先・・・!



    ただし先日酔わせて連れ込んだことを岡田先輩は謝罪・もう二度としないと誓ってくれて、しかもそのお店は叔母さんが経営している・・・とのことで、雨宮さんは誘われるがままにそこで働き始めてしまいます。。



    すると、あの星の置物をプレゼントすれば他の子に差をつけられる♪と思った雨宮さんは、とっても上機嫌に。



    だけど相良先輩は雨宮さんが「ヒミツ」を抱えているのに気づき、口を割らせるために体をとろけさせちゃおうとしだします♡。



    それでもせっかくのサプライズが無駄になってしまうから、雨宮さんがかたくなに黙っていたら・・・!?










    ●感想●





    あらら。。岡田先輩、意外と悪い人じゃないのかな。。



    いやまだ、100%大丈夫じゃないのかな。。



    なんか意味深なとこもありそうな、気がするし・・・!?



    でも叔母さんが経営する店だったら、バイト中に押し倒したりはしないかな。。



    かたや、雨宮さん・・・即バレしそうなくらい上機嫌で、、、ほんとこの子って単純w(でもなんとなく憎めない)。












    その一方、、「言わないなら こっちももっとイジワルするよ?」なんて、相良先輩はこれを口実にさらにやりたい放題♡してるようにも見えるし、、



    もう~~~~~~~~はいはい、ごちそーさま♡って感じ笑。。



    まあそもそも、あの星がどうのよりも他の女の子に差なんて、かなりついてると思うんだけども。。



    雨宮さん・・・割と猪突猛進だからなあ^^;。



    いやしかし、、今話結末では相良先輩もどエ○く猪突猛進・・・!



    さらにイジワル度が高まって行っていて、、最高値を更新しそうな勢いです♡。







    しかし、あのスケコマシな岡田先輩が、あんなメルヘンな店で働いているとは・・・(ギャップw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ