2017-10-21(Sat)

    スカートの中はケダモノでした。 第16話★ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第16話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    姉は「交換条件」として、涼にカフェで働くよう命令。



    しかしバイト初日、姉に「バイトの先輩」として紹介されたのがまさかの倉谷くんだったから、涼はすべてを察知しつつゲッソリしてしまいます。



    ただ、倉谷くんは 静歌並に(?)能天気な朗らかで、涼が「姉の弟」であるという触れ込みをそのまんま信じ、静歌と一緒にいるあのお姉さんだとは全く気付いていない様子。



    しかも、倉谷くんが優しく対応した結果、、涼はすっかり仲良しに・・・!?



    ところが!



    何も知らされてなくて・でも様子が変だから心配になった静歌は、、姉のことを女装した涼だとカン違い。。



    「涼」が他の男性とイチャついている現場を目撃し、激凹みしてしまいます。



    しかもそれを、姉が発見してしまい・・・!?









    ●感想●





    今話は、倉谷くんが理想の当て馬過ぎて。。



    いやー、良い子だね笑。。。



    涼も根はやさしい子だけど、、倉谷くんはその道の達人かと思うくらい。。



    男版静歌だわ。。かわいいw。



    でもこの子、これからずっとこのポジションかな。



    もっと恋模様に絡んでくるかと思ったんだけど、そうでもなさそう・・・!?



    かたや、お姉さんが静歌を発見したときは 子ウサギ VS 野獣にしか見えなかったんだが、、大丈夫だろうか^^;。









    静歌は涼の姉のことを知らないから、遠目に見て誤解しちゃったみたい。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ