2017-10-24(Tue)

    スカートの中はケダモノでした。 第19話★ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第19話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    彼女が温かいご飯を作って家で待っててくれてるすっごい幸せだ。新婚ってこんな感じ・・・かなと帰路を急ぐ、涼だったけど。。



    帰宅してみれば、玄関には見知らぬ靴・そして静歌のイタズラされているかのような声・・・。。。



    涼は真っ青になって、リビングに飛び込みます。



    しかしそこには、違う意味で静歌をやりたい放題♡にしている、姉の姿が。。。



    だけど結局、涼はその恩恵を受け、エ○カワルックな静歌を掻き抱いちゃいます♡。



    とは言え、、二人は今度実家に遊びに行くことになったものの・・・涼の兄は、、なんだかつかみどころが無さそうな人物で・・・!?










    ●感想●





    お兄さん・・・姉と足して二で割ったらちょうどよさそうな、よく読めない感じ…^^;。



    いっつもこうなのかな。それとも、確変したりしないのかしら。。。



    それでもって、涼は真面目に結婚願望がかなり膨れ上がってるみたいだけど、、同棲とか結婚までこの話、行くのかしら。



    TLって意外とイチャラブ多しで、少女漫画みたいにあんまり結婚ってしないけど。。



    あと、どうも静歌は静歌で実家に何かあるみたいだし・・・



    まだまだ紆余曲折はしそう!?







    静歌、今回の衣装も似合ってたし、ウェディングドレスも似合いそう・・・



    見た目、女の子らしくてかわいいもんねえ。



    あ、でも涼・・・まさか、タキシードじゃなくてウェディングドレス、着るのかな^^;;;。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ