2017-10-19(Thu)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 2巻8話★ネタバレ・感想




    ご主人様は傲慢な愛の獣/第2巻8話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「女の武器」ネタバレ・あらすじ●





    叔父が第二婚約者:まどかを引き連れて、正明邸に登場・・・!!



    紫はツンとした美女だったものの、まどかは今時なグラドル系(?)。。。



    茉莉花はまどかと我が身を見比べ、お華と雑草の格差を感じます。



    しかも、叔父はどーしても正明にまどかを抱かせたいみたいで、誘導しまくり!!



    すると、そうはさせじと正明は茉莉花の部屋に泊まろうとします。



    しかし、、まどかの攻勢は予想以上で・・・!?








    ●感想●





    まーーーどか!!



    なんじゃその恰好は(←敢えての言葉遣い^^;;)。。



    しかし。。。まどか、顔は今時なのに言葉は 昔のエ○漫画みたいだw。



    「ゴムもいりません 思いきり気持ち良くしてさしあげます お願いです せめて正明さまの子供が欲しい・・・」って、おいこらちょっとまてw。



    うんでも、この子を回避するなら 正明の「アイデア」良いと思うんだけど、ダメなのか。。



    彼なら喜んで、まどかを愛人にしそうだけど・・・ただ、今はこんないじらしいこと言っていても、子供産んだとたんに豹変する地雷かもしれないから、、やっぱりやめておいた方が良いか。。



    そして、正明は意外にも一途にまどかを退け、茉莉花とラブラブ♡になったけど・・・



    それを知った叔父は、なんか意味深なことを言ってるし。。。



    これ・・・正明に味方するつもりなんて無いような気がするんだけど、どうなんでしょ。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    叔父、いっそまどかを愛人にしてやればいいのに。



    そして正明と茉莉花の掛け合いは安定して面白いけど、、


    あの大奥様の忍術ちっくな 出没具合は、一体・・・w。(どんな人生、歩んできたんだろう・・・と、それはそれで興味津々)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ