2017-10-23(Mon)

    セフレ彼女 -先輩の傷が癒えるまで- ★ネタバレ・感想/望月蜜桃



    セフレ彼女 -先輩の傷が癒えるまで-// 秋水社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    2話入り・54ページ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    間々名(ままな)さんは、大学のボードゲーム研究会の桐生先輩に片思い中。



    ところがある日、部室で桐生先輩が彼女から理不尽に別れを告げられているところに遭遇してしまいます。



    すると桐生先輩の落ち込んだ顔を見ていられなくなった間々名は、酔ってフラフラになった先輩と一線越え。。



    翌朝、「おまえはただの後輩なんだから、甘えるべきでなかった」と謝る先輩に、元気になるまでの彼女で良いから付き合ってほしいと提案します。



    とは言えそれは自分のためではなく、「好きなんだから心配位させてほしい」・「先輩にあんな顔させていたくない」と言う乙女心からの申し出で。。



    すると、桐生先輩は戸惑いながらもOKをくれたけれど・・・!?











    ●感想●





    恋する甘酸っぱさ・相手を想ういじらしさ・どうなっちゃうかわからない恋模様・・・と、今話も望月蜜桃先生節は安定感。



    ショート・単話売り・2話くらいのTLって金太郎飴的になりがちなところ、この少女漫画エッセンスもありつつのトキメキ♡って 望月先生は透明感があってやっぱり独特だわ~♡。



    しかもいじらしいだけじゃなくて、間々名さん・・・意外と言葉の表現も頑張れる子だもんねえ。。



    こういう時に黙っちゃったり・ぐっと堪えるだけじゃなくてその一歩が踏み出せるかが、大きいんだろうな~とかリアルに思ってしまったw。



    ○シーンがそこそこあるTLなのに爽やかで、恋に頑張る女の子が好印象でした♪






    ・・・そう言えば、望月先生のそーゆーシーンって「グッ」推しだよねえ。。



    ・・・と、ふと思ったりもw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ