2017-11-01(Wed)

    急がばセフれ。 8話★ネタバレ・感想



    急がばセフれ。/第2巻?/第8話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    京太が小野っちのもとで、「主義に反し、またしても日花に手を出してしまったこと」を猛省していたら。



    そこに何やら、意味深な雰囲気の女性がやってきて。。



    そしてど~~やら、小野っちはこの女性への難しい恋心のために、、「高校の時からずっと本気じゃないお付き合いばかり」している模様です。。



    ただ、そんなこんなには全然気づいていない京太は、日花と恋愛するためにもがいてみる事を宣言しつつ、小野っちに手を出さないようにも牽制。。



    そして、京太は日花にお誘いをかけてみます。



    ところがぐるぐるっと悩みすぎた日花は、まさかの負傷を負い・・・&小野っちから「断ったら京太のことばらす★」と言われ、、結局そっちと会うことにしたけれど・・・!?









    ●感想●





    おやまあ。。



    相変わらず、京太と日花はお互いの一挙手一投足を誤解したり・空回りしたり、、、目まぐるしく感情が動いてるなあ。。



    そんなこんなに気付いているのは小野っちだけだけど、二人に教えてはやらないのね。。



    まあ自分の恋愛が何年も上手くいってないわけだし、この二人は伝えようと思えば好きと伝えられるのに、自分はそんなに簡単に伝えられる相手じゃないから・・・って言うのもあるのかな。



    日花を「かわいい」と言いつつも、「だけどセフレでいい 恋愛感情なんてない方がずっと楽だ」と漏らす小野っちに、鬱積した闇を見たわw。



    かたや、、そんな小野っちにみくびられている京太だけど・・・やるときゃやるのねえ。。



    この子、弟フェイスのくせに 妙に色気出てるときあって何気にビビってしまうw。







    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ベイビー☆お手をどうぞ/ベイビー☆キスをどうぞ30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。



    小野っち、わざわざ日花と京太の恋を邪魔しなくても・・・と思うけど。



    やっぱ自分がうまくいかないのに くっつきそうだから!?




    それとも、何も考えなしで 本気じゃないお付き合いとやらを、あっちこっちで連発してるのかなあ。。




    京太と小野っち、結局どっちが先に動き切るんだろう。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ