2017-11-03(Fri)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 11話★ネタバレ・感想




    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第11話/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ハロウィンも終わりクリスマスが間近になったけれど、サービス業の喜一くんは休みが取れずじまい。。



    だけど本人の喜一くんが半泣きで激凹み&それほどイベントに拘らないえみがフォロー・・・と、なんだか微笑ましい感じです。



    そして、えみは代わりに来年休みを合わせて遊びに行くことを提案して、イブではなくても「特別な日」にしようと思えばいつだってできる・・・といじらしい切り替えを。



    ただ当日、喜一くんが夕飯時だけは抜け出して一緒にごはんを食べれることになり、二人はラブラブなおうちディナーを楽しんだ・・・けれど!?w










    ●感想●





    喜一くんの浮かれ方(笑)。



    でも、ただ単純にイベントヒャッハー(?)って感じじゃなくて、喜一くんが「クリスマス」自体を特別視してるんじゃなくて、「えみちゃんを大事にしたい」気持ちの延長上でそうしていたから、なんかとってもいい感じだったw。



    しかしそれにしても、、ラブラブ極まりすぎじゃない!?w



    なんとか時間をやりくりして、「特別」な日のために そーゆー展開になって・・・までは、、まあわかるけどw。



    そのあと!!!(笑)











    喜一くんもどS意地悪発動しすぎてるし、、かと思ったらえみもめっちゃクリティカルヒットなカウンターパンチ放ってるし。。。



    もーーーご馳走様すぎるw。



    愛も性も、濃いね~(笑)(笑)(笑)←もう笑うしかない。



    しかし、、今話だけでなく・・・次話、、なんかすごい展開になるみたい。。



    待て!次号!!って感じでした(笑)。








    惚れてる同士・しかもえみはそんなに恋愛経験豊富・・・って感じじゃないし、、ややもするとマンネリ〇になりそうなところ・・・。



    これだけ心も体も努力とか理解しあって合致できるのって、結構レアかもと思ってしまったw。



    今話も、エ〇微笑ましい話運びでした(笑)。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ