2017-11-04(Sat)

    ビタースウィート 3巻★ネタバレ・感想/山口ねね



    ビタースウィート//第3巻/恋愛白書パステル【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    表題作8~11話+おまけまんが3種。全162P。レンタル300円程度、購入600円程度。




    ●あらすじ・感想●





    普通にデートしていても、笹井さんはちょっとした隙を見つけては佐奈に悪戯しまくり^^;。



    そして、ガクガクになった佐奈に笑顔で「具合悪そうだな どこかで休憩して行こうか?」なんてホテルに連れ込もうとしだします。



    するとここのところとにかく されまくってる佐奈は、初めての彼だからわからないものの こんなにするものなのか・・・



    どんなふうに断っても必ずエッチなことになるけれど・・・と放心状態。。



    しかも笹井さんの欲望はこれにとどまらず、あーんなことやこーんなことを謀って佐奈を束縛しようとしまくり。。



    これに対して佐奈がいつまでも中学生みたいなスタンスだから、笹井さんはつい昔の恋を思い出して変な執着心を余計にあおられてしまう・・・と言う魔の悪循環♡になっている模様です(笑)。



    しかし、、そこに「まさにその昔の恋」のお相手である、笹井さんの元カノ・・・雪埜が登場。。



    しかも雪埜は婚約者から「彼氏」を紹介されて動揺しまくっていて、思わず笹井さんに甘えてしまいます。



    だけど、佐奈がその現場を目撃してしまい・・・!?












    ●感想●





    相変わらず、逃げ癖があってちょっと自信がない佐奈と、愛と性欲(征服欲?)が溢れすぎて仕方ない笹井さんとの凸凹LOVE♡ぶりが、エ○きゅんな話運び。。



    この二人両想いなのに、恋愛感情の渦!!みたいなのによく巻き込まれるよねえ・・・。



    これだけ頭の中が恋とか相手でいっぱいになるのって、ある意味羨ましい(笑)。



    そしていっぱいになっているのは頭の中ではなく、、体も相当の模様で・・・。。。。。。。



    いやしかし、笹井さん・・・「そろそろ体だけじゃなくて お前の心ごと抱かせろ」ってセリフはかっこよかったけどさあ、、、



    休憩なしで平気ならしても平気・・・ってオイw。









    あと、同僚に「ケツまで犯していいと思うか?」って聞くのとかって^^;;;;;;;;;;;;;;;。



    いやその分、他が濃厚すぎるくらい濃厚にとろけさせてたからイイけど、、最近のねね先生作品のデフォなんですかね、A案件は。。



    あ、ちなみに巻末のおまけ漫画には、快感♡ジュリエットの絹たちもちょこっと登場してますw。



    ビタースウィート3

    ビタースウィート3





    この表紙のとお~りに、笹井さんが佐奈を美味しく料理しちゃってますw。



    いやそれにしても、笹井さんの攻め具合と佐奈の感じ方は・・・性交痛がある人とか 不感症の人が読んだら、羨ましくて仕方なくなるかもしれないような、全身体感ぶりだなぁ(凄。。



    毎回あそこまでの快楽・・・って、全人口の何パーセントくらいが満喫できてるんだろう・・・(笑)。



    (ティーンズラブコミックの中でも、トップクラスなんじゃないかな~!?)




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ