2017-11-05(Sun)

    ビタースウィート 4巻★ネタバレ・感想/山口ねね



    ビタースウィート//第4巻/恋愛白書パステル【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    表題作4話+あとがき。全163P。レンタル300円程度、購入600円程度。




    ●あらすじ・感想●





    温泉宿で笹井さんにいつも以上に掻き抱かれた佐奈は ぼーっとしてしまうほどだったけれど、目が点になるブツを見つけて大喧嘩に発展。。



    と言うのも、お互いの勘違いで今発覚したけれど、、、笹井さんはOKを得たと思って(?)ウキウキで大人のそーゆーのを大量持参していたのでした。。。



    でもさすがにコレは。。。と引いた佐奈は、捨てるように要求したものの・・・そんなこんなで言い合っているところに、まさかの臼田くんや一花たちが勝手に登場。。



    それでも笹井さんが華麗にプロポーズを決めたというのに、、ちょうどその頃、、あの「ブツ」がまわりまわった結果(?)、、、



    まさかの男女が関係を持つことになってしまい・・・!?











    ●感想●





    こことここが、くっつくか^^;(しかも、キューピッド役が大人のアイテムだとは(笑)。。。



    でもまあ、、、ナイショのそーゆーのはエ○きゅんさ倍増で、見ごたえありました♡。



    いやしかし、、そして笹井さんは佐奈の母に「挨拶」に行ったのに・・・医者の跡継ぎであるイケメン兄がゲイ発覚 → ならば佐奈が医者の婿を取って継がなきゃならないから反対・・・



    ってどういうこっちゃ。。



    佐奈、ほんとに箱入り娘だったのねえ。。。



    それと、、佐奈の兄と笹井さん近辺、、そして佐奈の母周辺も知らず知らずにご縁ができてて、、、



    こりゃー当分、何かともめそうです^^;;;。



    ▼カラダもココロも、笹井さんが独占!って感じがすごい。。

    ビタースウィート4

    ビタースウィート4






    かたや、、笹井さん・・・ついに後ろ解禁なのねえ^^;;;。



    あと、中○○・・・いいのかな^^^^;;;;;。



    まあ同棲も始めたみたいだし(!?)、いつできても大丈夫なのかな。。



    母はまだ反対してるものの、、笹井さんの手腕でどーにかなるのかな!?



    ただし、佐奈の兄がよからぬ行動をしそうで、不穏な空気・・・。



    佐奈兄も、良い○○○しそうな感じではあるものの、だとBLになっちゃうから描写は無いのかしら(それとも雪埜相手!?)。



    どっちにどう話が転がるのか、とっても楽しみです(笑)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ