2017-11-06(Mon)

    1★ 若旦那さまと恋の僕 ★ネタバレ・感想/美波はるこ



    1★若旦那さまと恋の僕/ネタバレ・感想//TL漫画





    読み切り4話 + 表題作のプレストーリーな番外編1話 + あとがき。




    1●「一夜の過ち 二夜目の恋人」ネタバレ・あらすじ●





    丸森柚(まるもりゆず)(32)は正月、帰省していた田舎で幼馴染の白川一慶(しらかわいっけい)と酔った勢いで一線越え。。。



    しかも、翌朝慌てて逃亡したのに、柚は 半年後家庭の事情でUターンせざるを得ない展開に。。。



    さらにさらに、、、結局柚は一慶が主の老舗旅館で、再就職することになってしまい・・・!?




    ●感想●





    ちょっと余裕綽綽な意地悪男子に何かと翻弄ちゃう、幼なじみLOVE♡。



    しかし一慶、、毒舌って言うかなんて言うか あおるの上手いね(笑)。



    この動じない・マイペースな感じがセクシーに見えるから、美波はるこ男子は恐ろしいw。











    いちいち柚をからかってて、その掛け合いが美波はるこ先生節♪って感じで面白かった(笑)。



    そして、そんな彼のスイッチが「○○様」なのも、意外なような・・・w。



    総じて微笑ましいエ〇きゅんラブコメでした♡。



    若旦那さまと恋の僕

    若旦那さまと恋の僕





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    巻末の番外編は、二人の「過ちの一夜」の詳細「一夜目はなりゆき。」12P。



    二人の急接近♡な展開も見ごたえあったけど、何気に小さい書き込みの「→ごぶさた」・「→久々の・・・」あたりにツボ笑いしてしまいましたw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ