2017-11-09(Thu)
4★ 若旦那さまと恋の僕 ★ネタバレ・感想/美波はるこ
4★若旦那さまと恋の僕/ネタバレ・感想/美波はるこ/TL漫画
●「一触即発♥上司サマ」 ネタバレ・あらすじ●
勤続十数年にして、ついに年下上司ができてしまった・・・。
しかも、よそから来たの一番若いのがリーダーって・・・テコ入れって事!?
だけど、部署内の女子は 新上司:松前悠人をチヤホヤしまくりだし、本人は爽やかに(?)上司風を吹かせてくるし・・・で、井口さんはとってもイライラ。。
それなのに、松前くんはすぐに実績をたたき出し、売り上げトップを飾ります。
すると井口さんは思わず、社内で目に付いた露出ファッションOLにイラっとして、「なんか疲れも取れないし いちいち人の批判ばっかりしたり、自分よりも若くて優秀な上司をねたんだりして・・・オバサン丸出し」と猛反省。。
だけど、松前くんが「お疲れの井口さんにプレゼント」と言って、すっぽん女王ロイヤルなる新商品の試飲品をプレゼントしてきます。
しかも珍しくぼーっとしてた井口さんに、松前くんが「無防備でセクシー」だとか言ってくるものだから・・・思わずドキドキ!?
ところが、、井口さんはすぐがっかりさせられた上に、、「もう二度と社内の男にはときめかないと決心した」元凶の男に、地方支社への転勤を促されてしまい・・・!?
●感想●
おっとっと。。しかも、井口さんの災難はこれにとどまらず・・・。
しかし、、そんなイヤーなことが井口さんに降りかかってくるよりも猪突猛進な男が一人・・・!(笑)
すごいな、このスタンスww。
しかも、そーゆー時井口さんが主導権を握るのかと思いきや、、オイオイ逆転できるんかい!
うーむ。ダブルですごいw。
精力~だけじゃなくて その気力と攻撃力が あのドリンクで同じように上がるなら、1ダースくらい買ってみたいと思ってしまいましたw。
【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表
読み切りでそーゆーシーンがこってり9ページ連続って、結構あるよね・・・。
うーむ、松前劇場おそるべし。w
☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆



- 関連記事
-
- 4★ 若旦那さまと恋の僕 ★ネタバレ・感想/美波はるこ
- 3★ 若旦那さまと恋の僕 ★ネタバレ・感想/美波はるこ
- 2★ 若旦那さまと恋の僕 ★ネタバレ・感想/美波はるこ
- 1★ 若旦那さまと恋の僕 ★ネタバレ・感想/美波はるこ