2017-11-12(Sun)

    女の子って気持ちいい 3話★ネタバレ・感想/望月蜜桃



    女の子って気持ちいい/3話// 大都社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「本気で感じさせていい?」



    ゆきちゃんがそんなことを言いながら体のあちこちをいじくってくると、ユッキーは感じすぎてテンパりまくり。



    と言うのも、ゆきちゃんの真剣な・だけど意味深な告白を受けて、ユッキーが「このまま僕が女の子でいる方がいいのかも」云々と思ってしまった結果、感覚が強くなってしまったみたいで・・・



    ”僕にさわられて ゆきちゃんのからだが喜んでいるみたい”



    ユッキーはめちゃめちゃになりながら、そんなことを痛感します。



    そして二人はついに、そういう段階になりかけたけれど。。。



    なぜか、ユッキーには「嫌悪感」が湧いてきて・・・。。。



    さらに、、その元凶である男に、後日 襲われる展開に・・・!?











    ●感想●





    急展開に続く、急展開・・・。



    でもやっぱり、想いあってる感じが微笑ましいやら・それでいてエ○きゅんやらで読んでて大忙し(笑)。



    入れ替わったままでも 自分の好きなコが笑ってくれるなら、もしもとに戻れなくてもいい・・・なんて、ユッキーどれだけ健気なの。。。



    そ・・・それに引き換え、、「元凶」・・・鬼畜か。。。










    全ての謎は解けたけれど、、、なんじゃこいつ・・・人の皮をかぶった悪魔だわー。



    しかも、ゆきちゃんの気持ちを知ってて利用・・・とか、、何重にも犯罪者だわ。。



    それに引き換え、、男らしく言い返したユッキーかっこいいぞ!!



    だけど、、やっぱり女子の身体だから「元凶」の力にはかなうはずもなく・・・



    「ほかの男じゃ物足りないからだ」に「再教育」されてしまうのか・・・!?



    大ピンチ到来です(大汗。。。









    ・・・ってか元凶、、サボってないで仕事しろ!!(怒





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ