2017-11-13(Mon)

    女の子って気持ちいい 4話★ネタバレ・感想/望月蜜桃




    女の子って気持ちいい/1話// 大都社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「元凶」に縛り上げられ服を剥かれたユッキーは、すんごく抵抗したのに体をまさぐられ・・・。



    今までゆきちゃんが、スカートを履かなかった理由に気づきます。



    そして、ユッキーは気持ち悪くてしょうがないのに勝手に体が反応してしまい、今までゆきちゃんがコイツにどれだけ蹂躙されてきたのかを痛感。。



    さらに、元凶がいよいよ、ユッキーを踏み拉こうとし始めます。。



    するとそこに、ゆきちゃんが助けに来てくれたけれど・・・!?









    ●感想●





    のっけから うぉおーーい!!と言いたくなるような展開で、、かなりハラハラ。。。



    ほんと、元凶・・・酷すぎ。。



    でも、、ユッキーとゆきちゃんの絆や関係が、それ以上に素敵だったから 総じておつりががっつり来る感じだったかな。。



    特にユッキーの健気さ・一途さがピカいちで、想いに厚みがあって良かったわ♡。



    ・・・あとホント、ゆきちゃん・・・男側での・・・が、、似合いすぎてる(笑)。








    元凶はアレだけど(ドレだw)、、この二人自体はほんと透明感もあるし・可愛げもあるし。。



    4話完結のTLとは思えないまとまり具合で、オススメな話運びで御座いました。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ