2017-11-14(Tue)

    彼女の欲性論。 4話★ネタバレ・感想/美波はるこ




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】






    「彼女の欲性論。 第4話 下心と罰」





    葉月は気のある素振りをする慧斗を「冗談でも本気でもタチ悪い」・「もうこういうタイプとかけひきしてる場合でもないし」



    ・・・と、付き合うなら大和くんの姿が思い浮かんだけれど。。。



    でもすみれさんを好きだと知った葉月は、デートをセッティング。。



    とは言え、それにかこつけて大和くんの連絡先をゲットするのが目的で。。



    それでも、まさかな場所で慧斗に求められるまま肌を重ねてしまい、葉月は



    ”私は 誰と どうなりたいんだろう きっと何も手に入らない 誰も残らない”と痛感してしまい・・・!?














    ●感想●






    うわ~、人間関係が混濁してきた・・・。



    そんな中で、フラフラしている自分を顧みて英深に「連れ込むならちゃんとした彼氏にしてよ」と言った過去を思い出し、



    ”人にいうのは簡単だよなぁ”ってわかっちゃってる葉月が、余計につらい。。。



    自分の馬鹿さ加減と弱さが身に沁みちゃう瞬間・・・お、、大人ならある程度身に覚えがある分、なんかしみるわ。。











    しかし、、一番こじらせ気味なのは、やっぱり英深なのか・・・!?



    部屋の様子からして、、結婚を焦ったのか・・・。



    英深が「ゴム」に「アレ」をブスリ・・・!!



    いや、、、ドラマや漫画では見たことあるけど、、思いつめ方がなんか怖い!!



    そしてその「計画」はどうなるのか・・・。



    葉月は結局、だれとどうなるのか。。。



    恋模様が静かに・不穏な感じに蠢いてきて、、なんだかハラハラしてしまいます。。。



    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    ”バチがあたったのかもしれない”



    ”会いたい人も行きたい所ももうわからない”



    ”誰にも相談できない”



    ”誰もが自分に 忙しい”・・・・・・・・






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ