2017-11-15(Wed)

    彼女の欲性論。 5話★ネタバレ・感想/美波はるこ




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「彼女の欲性論。 第5話 体が誰かを欲してる!?」





    誕生日プレゼントとしてものすごーくセクシーな恰好で尾坂を迎えた英深は、そのままがっつり・・・♡。




    しかも、ゴムを探す尾坂を制止して、勝手に・・・してしまいます。



    だけど、、、いよいよ・・・な時に、英深がそのまま・・・するようにと伝えたのに、尾坂は引きはがすようにベッドに突き飛ばすと、、そのままフィニッシュ。。。



    そして、枕元に穴の開いたゴムを見つけた尾坂は、ものすごい形相になっています。。



    それでもって、、そのタイミングで運悪く帰宅した葉月は、その修羅場に巻き込まれる展開に・・・!?










    ●感想●





    すごー。。ゴムにピンで穴をあける女・・・いるもんなのね。。



    と言うか、あんなにばっちり穴開けたらバレるだろうに(もっと細い針で刺した方が・・・!?)。。



    いや、、バレてよかったのかな。。もう「一人でも産みたい」と言う意思表示を、英深がしたかったってことなのかしら。。



    ううーーんしかし、冷たい言い方をする尾坂を葉月が「彼女の年齢考えたら・・・」って諫めたら。。。



    「オレにはオレの事情があるんだよ 葉月ちゃんにはないの?」と言い返せる尾坂・・・あざと強いな~~~。。。












    かたや、、、葉月自身の恋は相変わらず混濁気味。。。



    大和くんのDT発覚に、ムラムラしてる場合じゃないってば^^;;;;;;;;;;。



    でも結局、リアルと同じでガツガツ・強い人間が旨味を吸うのかしら。。



    誰が自分を貫き通すのか、誰が結局得をするのか、誰が誰をそれでも求めるのか。。



    そんな微妙な人間関係の行方が、とっても気になります。。


    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    しかし、、誕生日も教えてくれない男の子供を欲しいとか・・・す・・・すごすぎる。。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ