2017-11-16(Thu)

    彼女の欲性論。 6話★ネタバレ・感想/美波はるこ




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「本当のキモチ 第6話 皮肉な再会」





    大和くんを見ていたら、たまには意地を張らないのも良いのかも・・・と思った葉月は、ようやく自分から慧斗もとへと行ってみたけれど。。。



    店員から「慧斗は辞めて、知り合いと新しい店を近所にオープンした」と聞いた葉月は、またしても意固地に。。



    そんな話は聞いてなかった、去る者は追わない・・・と、心に決めてしまいます。



    だけど一緒にいた英深が、「またか」とバッサリ。。



    英深は葉月の 見込みがなさそうと見ればすぐ諦めてしまう点を指摘して、あれじゃ相手から見れば好かれているとは思えない、



    何があったのか知らないけど たまには去る者に一声かけてみたら?とアドバイスしています。



    そして、自分の悪いところを顧みた葉月は、慧斗の新しい店に行ってみたけれど・・・またしても簡単に挫ける展開に。。



    だけど、シェアハウスに空き巣が入って、、すみれさんが犯人とはちあわせしてしまい・・・!?










    ●感想●





    どことなーくブルーでメロウな感じが漂うこの作品、いったいど~~~~やって着地するのかな???



    なにせ曲者が多いから、、無事に終わるんだろうか・・・とハラハラしたものの、、(たぶん)なんとか収束。。。



    途中の葉月のごちゃっとした頭の中を表現するモノローグがしみて、これはこれでまた良かったんだけど・・・



    そんな理屈やら感情やらよりも、いざとなったらなんとかなるこの感じ。。。



    ある意味リアルかも。。










    こんだけこじらせピープルの集まりな割には、、落ち着いた・・・感じだし。。(これまた、多分)



    中高生が下駄箱にラブレター入れたり、正面から告白して「好きです!付き合ってください!!」みたいなどストレートな告白展開とか一切なくて、大人のぐにゃりとした恋愛模様が盛沢山だったものの、、



    なんかそのスッパリしてない歪み方もまた味があって面白いお話でした。



    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表





    ・・・・・・・・・・・・・・ただ、尾坂はもっとヤキモキするような目に遭ってイイと思う(笑)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ