2017-11-17(Fri)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~8話★ネタバレ・感想



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/第8話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    渋谷が沢辺から吹き込まれたと知らない有凛子は、この人にとって私はセフレでしかないんだと誤解し号泣。。。



    だけど、泣かれて戸惑う渋谷を可愛くひっぱたいて、他とはしていないことを主張します。



    すると渋谷は誤解はなくなったものの、自分だけプライベートの番号を教えてもらってないことを有凛子以上に(?w)拗ねまくりw。



    これを見た有凛子は、そんな素振りも・教えてあげた時の満面の笑みもちょっと可愛いとか思ってしまい・・・もじっとしてしまいます。










    そして、渋谷がもう一度・・・な気持ちが高まると、有凛子は「気持ちよく寝てるとこ起こしたんだから、それ以上にちゃんと気持ちよくできるんでしょうね・・・?」と煽ってみたけれど・・・!?w




    ●感想●





    あら、思った以上に簡単に解決できた(ホッ。



    しかし、こういう時可愛く泣けるか・涙が出せるかで結構違うんだろうな~~・・。



    有凛子ほどのバリキャリだと、泣きたくても涙出なかったりしそうだけど、そこの柔軟さはちゃんと失ってないのね。。



    かたや、、渋谷は渋谷で仕事人間のくせに、あんなバックに花飛ばして微笑むかね(笑)。










    どっちもそれぞれらしくて、思わずなごむわw。。



    しかし、それでいて渋谷は「それ以上にちゃんと」できてしまうところがすごいなw。



    振り幅ありすぎですがな!!(キャー



    でもホント、なんでDTだったのにこんなうまいんだろ。。。



    勃たないだけで、その前までは色々試してみてたってことかな。。



    それでも、もっとぎこちなかったり、諸々知らなかったりしないのね・・・(できる男だから!?)



    そして沢辺には天罰の予感・・・?



    渋谷は一体、どんなことをするのかな?







    それにしても、「呼び方」w。



    タイミングがいいねえ・・・この人、ほんとにこないだまでDTだったのか・・・!?w



    かたや、あることに気づいた有凛子は・・・こりゃ、しばらくテンパりそうw。



    それでもって、表紙が変わったということは・・・ここからが2巻扱いなのかな。。



    と言うことは、当分連載は続く・・・のかしら。。(期待






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ