2017-11-23(Thu)

    条件はドS育成計画 7話・最終回★ネタバレ・感想



    条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?/第7話・最終回/ネタバレ・感想//TL漫画





    今話で、完結したみたいです。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    柳の指のあまりの攻勢に、アカリはとろけすぎつつも 焦れてしょうがなくなって。。



    一方、柳はアカリに目を閉じることを禁じ、ちゃんと僕の顔を・どんな顔で苛めてるか確認させ始めます。



    すると柳の「意外な表情」を見たアカリは、いままで嫌々自分のどS要求に従っていたわけではないのだと納得。



    そして、柳は「どこに 何が どんな風に欲しいのか」を、アカリに言うように要求して・・・!?












    ●感想●





    柳のポテンシャルがいかんなく発揮されて、いろんな意味でアカリがメッロメロになった、今話最終回。。



    いやしかし・・・・・・・・・・・・・「表情」ww。



    ごめん、ここは真剣にキュンとするとこなんだけど、、何気に笑ってしまった(だって、幸せそーなんだもん)。。



    もう・・・柳、アカリにメロメロだね。。



    ただ、、柳にはここまでする「事情」があったらしく・・・。



    まあそれも納得!?



    うーん。。。それにしても、絵が綺麗系のTLでも珍しいくらい、言葉攻め祭りだったな~~~(キャー。



    溺愛が背景にあるから、それほど下賤にはならなかったものの・・・ちょっとビックリ♡。



    なんとも需要と供給がガッチリ合致した、濃厚ラブシーンで御座いました。。







    ・・・・・・・・・・HANANO-SHITA・・・!w







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ