2017-11-30(Thu)

    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~ 2話★ネタバレ・感想/本崎月子



    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~/2話/ネタバレ・感想//TL漫画






    ●ネタバレ・あらすじ●





    大基にこれでもか♡的に蕩けさせられた薫は、結婚の約束を。



    すると両家の両親は大喜びし、中でも姑は「チャラチャラしてた大基が将来を考えるきっかけになった女の子だもの」と、「そもそもの高校時代、惚れた時のエピソード」なんかも明かされちゃいます♡。



    だけど、息子の拓馬は嬉しがったものの、、実母からネグレクトされていた娘の穂波ちゃんは、微妙な表情で。



    それでも、薫はあたたかい言葉をかけて、もう一度 今度こそ この四人で・・・と、幸せな新生活の一歩を踏み出します。



    ところが。



    寄りによって・・・な人物が、薫たちの目の前に現れて・・・!?











    ●感想●





    きゃー、なんだかいい感じ♡。



    身も心も幸せいっぱい。。



    大基は、ホントに上手そう・・・(笑)。



    惚れたエピソードも、なんだか微笑ましかったし。。



    良い子が報われる話って、ある種のカタルシスが得られるわ~~~。



    ん??だけども、あらら・・・な不穏人物が登場・・・。



    これは次話、荒れそうです。







    ちなみに薫は薬剤師で、大樹はシェフみたい。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ