2017-12-04(Mon)

    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~ 4話★ネタバレ・感想/本崎月子




    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~/4話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    薫の携帯に、いたずら電話が続く中・・・。



    薫が「元同僚」から披露宴に招待されると、大基はついでに二人きりで新婚旅行をすることを提案。



    と言うのも、前の職場の同僚と言うことは、離婚相手である拓馬の実父もやってくるから、子供たちは連れて行かない方が良いし・・・。



    声とか我慢しないところで、大基が薫を思いっきり鳴かせることもできるし。。(笑)



    そんなこんなで、薫と大基は二人きりで 披露宴に出席してみたけれど・・・!?










    ●感想●





    おおっと。。薫の前の夫も、その不倫相手=現妻も、、濃いな^^;;;;;;;;;;;。



    特に、現妻・・・性悪~~~~~~~。



    しかも、大樹が今休職中で 家のことを全部やってくれていて料理が最高・・・と知っても、現妻は高飛車に「いくら夫に捨てられて寂しいからって ヒモ男なんかと!?」と言っていたのに・・・。



    大基、意外とハイスペ男子だったのね。。











    そんなこんなで、二重にも三重にも現妻に泡を吹かせた 薫・・・うーん、これまた溜飲が下がりまくりな展開かも。。



    ただ、、前夫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相当KY!?!?!?



    ま、、まあ、、、こういう人たまにいるよね・・・(汗。。



    それでもって、また今話結末でな~~~~んか不穏そうな人物が新登場・・・。



    うーん、なんとなく曲者っぽいけど、そんなコトないのかな。








    薫と大基が想いの通じ合った、濃厚・・・をしている一方で。。



    新キャラ、個人的には性癖歪んでそう・・・とか先入観を持ってしまった。



    そんな事ないのかな!?



    でもなんで今、このキャラが出てきたんだろ??



    いたずら電話ってこの人じゃないよねえ・・・!?



    ここからの展開も、余計に気になってしまいます。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ