2017-12-06(Wed)

    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~ 5話★ネタバレ・感想/本崎月子



    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~/5話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    披露宴に現れた新キャラ:風間ドクターは、なんでも薫の前職の病院の副院長で、病院を辞めて海外の紛争地域での医療に従事した勇気ある素晴らしい人らしく・・・。



    薫は一点の曇りもなく「今が一番幸せ」だと風間ドクターに告げ・大基にはその「憧れの人」を純粋にたたえたけれど、、男子二名はなんだか不穏な感じあり・・・!?



    それでも、大樹は式も新婚旅行もしてないからと 薫をスイートルームに泊まらせ、すごーく愛してくれます。



    ところが。。



    その日以来、大基は薫を求めなくなり、怪しい行動を・・・!?











    ●感想●





    ん??なんだろ??



    風間ドクターは、薫を好きだったとか・・・?



    薫の結婚を知って、海外に行ったとかじゃないよねまさか。。



    もっとまさかで行くと、薫じゃなくて風間ドクターは大基と因縁があったのかな・・・なんて思ったりもしたけど、大基は初対面だったのよね、確か。




    しかも、スイートルームでのめちゃめちゃラブラブな様子から一転、大基に何が起きたのか・・・!?



    そして、薫の「職場」から「見えた」ってことは、病院関係??



    一体、大基に何が起きたんでしょうか。







    浮気じゃないと、思うんだけど・・・。なんだろ。。。



    かたや、風間ドクターは何の伏線なんでしょうね。。



    日本にいるのもあと一週間らしいし・・・謎だ~~。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ