2016-02-15(Mon)

    ユウキとナオ/第2巻/第6話/ネタバレ・感想



    秘密」・「まわりみち」の若菜光流先生の一品♪


    ユウキとナオ//第2巻/第6話/TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●




    前回の「車内ほにゃらら」wの続き場面から、物語はスタート。



    思わず素○なユウキに、ナオは”私を信用して貸してくれた浴衣なのに こんなのなんて言えばいいのよ”と大目玉(そりゃそーだw)



    ユウキがあわててなだめても、ナオは涙ぐみながら激怒し「大っ嫌い」とまで言い放ちます。




    そして翌日。別荘地の人だけのプライベートビーチに到着した二人だけど、ミソラちゃんと秀真くんが盛り上げようとしても気まずいまんま。



    ユウキが謝り倒してもナオは



    ”謝るの得意だよねえ(素直め)”とか”でも私はそんなに早く気持ちを切り替えられないんだけど”



    とか複雑な気持ちでいっぱいなまま。




    しかも、「それでもちゃんと気持ちを伝えて欲しい」とユウキに言われても、ナオは恥ずかしいし勇気がいるから難しいと感じてしまいます。



    さらにナオが豊満なビキニ姿になると、、「思った事を伝えてしまう」ユウキは猛然と大反対してしまい、事態はよりややこしく。。



    それでもユウキのように何でも言えないナオは、「この水着を選んだ理由」を伝えられなくて、ムカっとするばかりで・・・!?






    ●感想●




    二人の性格差がくっきり出てしまいでケンカになっちゃうのとか、カップルあるあるがよく描けてて「あはは・わかるー」と何度も思ってしまったw。



    普通のTLと違って、こう言う心理描写が具体的で「このキャラクターなら確かにそう思いそう」ってトコが◎。



    それでいて普通のTLみたいに「そーゆーの」もがっつりあって、仲直り○が幸せそうで・エ○い&微笑ましいが両立してる辺りも花マルだと思います♪




    ユウキとナオ 2巻

    ユウキとナオ 2巻

    ⇒★ユウキとナオ 無料立読み★


    各話の間に4コマ漫画&ラストに二人のチャイナ服(?)姿2Pがあるよ♪



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ