2016-02-10(Wed)

    ユウキとナオ/第2巻/第4話/ネタバレ・感想



    秘密」・「まわりみち」の若菜光流先生の一品♪


    ユウキとナオ//第2巻/第4話/TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●




    外出中は健康的なお付き合いなのに、密室で二人きりになるとすぐユウキがイチャイチャモードに突入・



    本日もがっつりいたしてしまったナオは



    爛れすぎじゃ?と自己嫌悪。。しかも、天然なユウキ父が



    こういう時にぴったり☆」的にさっぱりしたセパレートティーまで用意してくれていて、、



    なにをしていたかバレてるんだ・・・と感じたナオは真っ青に。。






    ユウキは「真剣交際なんだから後ろめたさを感じず堂々として(^o^)ノ☆」って言うけれど、もともと生真面目なナオにはそうは思えず。。。




    さらに、、「色ボケしすぎて課題が全然進んでいない!これじゃだめだ!!」と思ったナオは、2週間ほど集中するために会わない期間を設けようとしたものの、、



    ユウキが断固拒否で「課題をしている間じっと同じ部屋で見てる」と監視役を買って出る始末。。




    ナオは仕方なくユウキを部屋に呼んで「誘惑を一切退け課題のみ」をがんばったけれど、



    「作業しつつイチャつく位の女の懐の深さを見せないとふられるわよ 次の彼氏はまた20年後かしらね」



    と母に呪いの言葉を浴びせられてしまい・・・w。




    ●感想●




    母(+ユウキ父w)、何気に良い味出してるw。



    そして、そんな母のアドバイスに反省したナオはユウキをそれとなく誘ってみるんだけど、うまくいかず「断られる事の辛さ」を初めて実感したりして。。



    それでもって、意を固めたナオがついに大胆(?)な行動に・・・!w



    基本カタブツなものの意外と行動力が(ありすぎない程度に)あるナオと、ワンコ系ながらも大きな愛で包んでくれるユウキの仲直り・イチャイチャ○ぶりがかわいらしくて○○くて、良い回でしたw。


    ユウキとナオ 2巻

    ユウキとナオ 2巻

    ⇒★ユウキとナオ 無料立読み★



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ