2016-02-12(Fri)

    ぼくらの主従関係/カナエサト/TL漫画/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー



    ぼくらの主従関係//37P・100円程度/TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)




    一年前。



    サークルの飲み会で泥酔した先輩:里央(りお)ちゃんを清~く連れ帰ってあげたのに、エージくんはサクっと「初」を食されて(?)しまう。




    とは言え、里央ちゃんはすぐ「じゃあ付き合う?」と言ってくれたし、汚部屋なズボラで超尽くし甲斐あるしで、



    忠犬体質のエージは幸せいっぱい&先に社会人となった彼女のために家事を請け負い同棲中!




    それなのに、友人から「マグロ」な恋人の悪口を聞いたエージは、



    「あの最中」サバサバっと強引に主導権を奪われたまま何もできない自分のせいで



    もしや里央ちゃんも こんな風にストレスが溜まってるのでは・・・!?と真っ青に。



    すると、エージは努力しようとしたものの、里央が阻止して強引に・・・なしくずしで肌を重ねる展開に。。。



    「そんな顔して 重なって 満たされる物なんてあるの?」



    里央の表情を見たエージは、複雑な気持ちになってしまい・・・!?







    ○レビュー○



    画***ちょっとクセあるけどきれいめ。



    ドキドキ***ちょっと粗野(?)で素直になれない天邪鬼な里央ちゃんと、乙女で優しいハートを持つエージくんが好対照で、、+ 最終的にはどっちも 結局かわいいのなんのって。



    お色気***ティーンズラブと言うよりは、女性漫画に近かったかな?(プチコミック・Cheese!前後くらい。この辺は単にレーベルの違いだけなんだろうな)




    でもただのTLと違って、LOVEがあってキュンとできました(キャラに愛着が生じる設定&話運び)。



    その他***「永久指名おねがいします!」のカナエサト先生の、ラブコメTLコミック。37Pと短編だけど、小気味よく まとまってます。


    ぼくらの主従関係

    ぼくらの主従関係

    ⇒★ぼくらの主従関係 無料立読み★



    終始エージくん目線で話が進む分、その思いの丈が伝わってきて◎でした。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ