2016-02-18(Thu)

    ユウキとナオ/第3巻/第7話/ネタバレ・感想



    秘密」・「まわりみち」の若菜光流先生の一品♪


    ユウキとナオ//第3巻/第79話/TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】







    ユウキとナオ//第3巻/第7話/TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    キスは濃厚なのに、それ以上全く無し。前は会うたびにしたがってた癖に。。。



    最近のユウキのそんな変化に、ナオは悶々。




    しかも、欲求不満を自覚したナオがそれとな~く誘導しても、ユウキは中学生の交際なみの清らかなご反応。



    下調べは入念にしてくれるからデート自体は楽しいけれど、急にユウキは



    ”僕って駄目な恋人かな”



    とか言い出すし、、ナオは違和感を募らせます。



    そして、ミソラちゃんとの電話ではっぱをかけられたナオは、



    できれば直接的な事は言わずにフワッとした感じで伝える作戦(以前実績有り)を遂行したけれど・・・!?








    ●感想●




    ユウキが何を考えているのか分からないような意味深発言を連発してて、読みながら戸惑ったんだけど、、



    ナオの「誘惑」、、最初ふわっとしてたのに蓋を開けたら大胆で、もっと戸惑ったwww。



    そりゃユーキも怒るわなwと言う感じw。でも、それからのユウキの本心発表・・・・・・・・



    さらにもっと戸惑ったわ(何度戸惑わせるんだ、この回w)。。



    まあ、ナオも同じ反応で。。



    でもでも相変らず仲直り○はラブラブ♪



    ・・・・・・だったものの、次回横恋慕なライバルが現れて・・・!




    ユウキとナオ 3巻

    ユウキとナオ 3巻

    ⇒★ユウキとナオ 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ