2016-02-21(Sun)

    私達××しました/第1話/空あすか/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー

    ★無料立読みできます★


    画もキレイめ・再会までの互いの切なさもあったり・でもそれでいて展開遅くないですw。



    私達××しました//第1話/51P/TL漫画/Love Silky【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)



    三日月(みかげ)なちは、初恋の傷をひきずったまま頑なOLライフを送っている23才。




    それもこれも、中2~高一までお隣さんだった・幼なじみの悠兄(はるにい)が何も言わず、



    家庭の事情で突如引っ越ししていってしまったから。





    両親がケンカばかりで孤独な私を優しく包んでくれて、王子様みたいだと思っていたのに。



    キスもしてくれたのに。。




    それなのに今、一人暮らしの部屋のお隣に引っ越してきた!&転職してきてウチの会社に出入りする業者さん・・・!?



    しかも、何気にソフトに強引・・・!



    なちはあまりの状況に、さらに頑なになってしまったけれど・・・!?









    ●感想●



    私達××しましたの「××」は「そ~ゆ~の」?とか最初思ってしまったんだけど(喪失したものはピュアソウルw)、、



    読んでいく内に「再会」とか「恋」なのかなと思ってきて、、ラストページに答えが出てましたw。




    一方、再会の仕方はその偶然具合が「漫画」wって感じなものの、



    悠兄にも色々事情・心情があり・その描写もちゃんとされていて(それでいて重すぎないところが◎)



    二人の距離が再び縮まっていく様子にドキドキきゅんきゅん。




    答えは「そ~ゆ~の」じゃなかったけど、ちゃんとそ~ゆ~のもあってw、50Pでさっくりまとまったお話でした。(これで1話100円程度というのがこれまた◎)



    ※クォリティとか内容的には、TLって言うよりは女性漫画(プチコミックあたり+αな露出具合)かも?



    本館で書こうか迷ったものの、多分今後はどちらで書くかはレーベルで区分しようかと思っています。(該当記事は本館から随時こちらに移動させる予定です)




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ