2016-02-25(Thu)

    私達××しました/第5話/空あすか/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー

    ⇒★私達××しました 無料立読み★


    私達××しました//第5話/45P/TL漫画/Love Silky【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    螢斗はなちに連絡先を残していったし、なちは璃沙を「とある動物」だと勘違いしてるしで、悠兄はちょっとビミョ~な気持ちに。



    しかも、螢斗が(悪気無く)女子高生&メイドのコスプレ置き土産残していったと知るや、きまじめな なちは




    「そう言う趣味なのか(※勘違い)」・「でも私はJKじゃないから無理」的にドン引き。



    とは言え、そんな相談を受けた花先輩は




    「どうしても受け入れられないって時は お別れするって選択もあるんだよ?」とごもっともなアドバイスを。



    すると、「別れ」フレーズに敏感ななちは、思い悩んでしまったけれど・・・!?





    ●感想●


    TLでも、少女漫画すらもヒロインがコスプレする漫画溢れてるのに、なちは真面目w。



    他にも多少戸惑ったり恥ずかしがったりするヒロインいたけど、恋愛面で拒否と言うより宗教かあやしげな商売の勧誘にでもあった人かのような拒絶っぷりで相当なものw。



    かたや、悠兄は大人の余裕なのか・元々の性格なのかちゃんとサラっと「持ち込んでて」できる子だなあとw。



    しかし、「ドロッドロ」に抱き合う事を「震えるほど幸せ」と感じるまでにはなったけれど、



    やっぱりなちの生真面目さは根っからなようで・・・汗。



    そこまで怒らなくても、と思いつつも・やっぱりそれを受け止めてる悠兄すごいなーと感心した回でした(もうちょっとくだけてあげればいいのにwww)。。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ